

こんにちはCLUB8510はしばです。
5月10日にCLUB8510のバスツアーに
お供させていただきました。

お天気も良く旅行日和となりました。

始めに着いた所は!竜王アウトレット
皆さんバスの中で沢山のお店どこから回ろうかと
地図を見られてました。

お昼は大津プリンスホテルにてランチ
37階にて景色最高でした。
37.jpg

ランチ

今日のメインの宝塚家劇場
劇場内人

ベルサイユのばらを観劇してきました。
私は始めてで、感激してうるうるしながら見てきました。
ベルばらとても良かったです。
ベルサイユーのバラ

私にとっても楽しい想い出の1日となりました。
参加された皆様ありがとうございました。

こんにちわ!CLUB8510のはしばです

今日は吉竹町4-219にあります。
雑貨店「わたげ」さんにおじゃましてまいりました

4 5 わたげ店内
店内は可愛い雑貨がいっぱいで、ハンドメイド作品委託販売の
お店です。

猫好きさんにはたまらないお店
看板猫ちゃんいてお出迎えしてくれんですよ
1~3歳位の子用のハンドメイドリュックが
とても可愛かった~

わたげ看板
この看板が目印です

2014040610421482f[1]

皆さんはどこにお花見に行かれますか?

こんにちわ!CLUB8510のはしばです。

3月22・23日は山中温泉本町にある「小出仙」さんで
モラL開催を終えました。

かまぼこと温泉たまごのセットでした。



日曜日の日はお天気も良く温泉に入れらる方や
山中を散策される方と皆さん楽しまれているようでした。

今回もたくさんの方に起こし頂きまして、ありがとうござました。


4月のモラLは小松市幸町の「シャトレーゼ」さんです。
桜餅・桜だんごのセットです。
皆さんのお越しをお待ちしております

こんにちわ。CLUB8510のはしばです。

今日は加賀市伊切町にあります
提携店の焼き菓子・バームクーヘン・カステラなどのお店
「橘香堂 Kikkado]さんに行って来ました。

橘香堂3.6
店内はホワイトディーの可愛いデコバームが、たくさん
ご贈答商品の品揃えも豊富ですので、是非お立ち寄り下さい。

桜が待ちどうしい季節になってきましたが
天気予報では、雪の予報がまだ聴こえてきますが
入学式頃には、やっぱり桜が満開がいいですよね。

こんにちわ。CLUB8510のよしだです。

昨日は小松市上本折町にある提携店の
コーヒー生豆焙煎のお店 「コーヒー屋さん」に伺いました。
お店に入ると、コーヒーのほんっとうにいい香りが広がっていました。

生豆をそのまま焙煎していただけるお店なのですが、
喫茶スペースもあり、おいしいコーヒーだけではなく、デザートまでいただけるんですよ。デザートメニューはその時によって変わるそうです。

コーヒー屋さんメニュー
パコットナビ
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
検索フォーム
プロフィール 

club8510石川

Author:club8510石川
club8510では様々なイベントを行っています♪

↓↓↓↓パコナビ↓↓↓↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

